初ジェルネイル♪シンプルグラデーション

こんにちは。

 

 

nail sette平野智子です。

 

我が家にも流行のインフルエンザがやってきました・・・。

次女さん、昨日1日ぐったりしておりましたが今日はお昼くらいまでひたすらぐっすり眠って、だいぶ楽になった模様です。

お昼ごはん食べて、大好きな「アナと雪の女王」を観て、休みを満喫しちゃっております。

 

というわけで今週は保育園に行けないので、夫と私と交代で自宅待機~。

 

予約ない時間はおうちで帳簿つけます★

 

 

あ・・・。

2月確定申告ですが、まだメド立ってません・・・。てへっ★

 

次女の自宅待機をいい機会として、がんばって終わらせますよ~。

(ちなみに夫はとっくに終わってますが、配偶者の収入記入欄が書けず足止め笑)

 

 

ではではお客さまネイルのご紹介★

DSC09484

参考価格7400(約110分)

高校のお友達からのご紹介で、はるばる神奈川からご来店いただきました★

東京を乗り越えて埼玉までお越しいただきありがとうございます。

 

ジェルネイル初めて!!ということで、カラーを塗ったりアートをしているときの表情がきらっきらでとってもかわいかったです。

ネイルができていく過程って楽しいですよね♪

 

かわいいのにはもうひとつ訳がありまして。

実はこのネイルをする前日にプロポーズされたんだそうです!!!

 

きゃーーー!!!

 

すごーい!

 

 

おめでたい話はこちらまで嬉しくなっちゃいますね。

女子なかんじできゃあきゃあ言いながらの施術でございました♪

幸せのおすそ分けをありがとうございます。

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop