ニュアンスアートなネイル♪

こんにちは。

nail sette平野智子です。

いやいや気づけば3月・・・、という恐ろしい事態に陥っております・・・。

私の頭の中はまだ2月初旬くらいまでしか進んでない・・・。

完璧に置いて行かれてます。

そんなこんなでブログも1か月放置してしまいました~。

おかげさまで2月はnail sette創業以来の最高売上を達成しました!

(今までの売上が低すぎなんじゃ・・・の突っ込みはご勘弁を笑)

それもこれもご来店いただいているお客さまと協力していただいている家族、こちらの店舗に移転させていただいたmasuyaさんのおかげです!

感謝感謝の気持ちでいっぱいなのでございます。

 

頭はついていけてませんが、体力には自信ありますのでこれからもどうぞnail setteをよろしくお願いいたします★

暖かくなってきて明るいカラーのネイルもぞくぞく出てますし、春はネイルが楽しい季節ですね♪♪

 

 

ではでは久しぶりにお客さまネイルのご紹介です。

参考価格9000(約120分)

カラフルなニュアンスネイル♪

水彩画のカラーパレットみたいでとても綺麗でした!!

多色使いがまさに春らしい~。

お持ち込みの画像から、アレンジさせていただきました。

こんな感じのアートサンプル作ろうかな♪

ありがとうございます。

 

 

全く関係ないのですが、最近長女が学校で「のら」と呼ばれるそうです笑

今、平野ノラさん流行ってますもんねぇ。

長女といっしょにネタをyoutubeで見たのですが、

「なんのこと言ってるのかさっぱりわからない。これっておもしろいの?てかマイケル富岡って誰?」

だそうです。

そうだよね・・・。私ですらやっとこさわかる世代なのに、中学生には通じないだろうなぁ。

 

 

ではまた。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop