久々に夫のネイル

こんにちは。

nail sette平野智子です。

 

気が付けば1か月以上もブログを放置してしまいました・・・。

この頃はインスタグラムでの投稿が多かったので・・・。

どっちもこまめに!ができないんですね~。

どうしても偏っちゃう。

 

意識してブログのほうも更新していきたいと思います~。

 

今年は先日サロン環境対策のお勉強をしたので、それを踏まえてお店の中をより使いやすく快適に♪できたらいいなぁ~と思っております。

お客さまにも安心して通っていただけるよう、効率よく施術ができるよう考えていきたいと思います★

 

 

2月になっちゃいましたが、今年もよろしくお願いいたします笑

あ、良かったらインスタグラムやfacebookページをフォローくださると新しいネイルの写真が見やすいです!

 

 

では本日は、夫のネイルです。

 

しばらくジェルネイルお休みしていた夫さん。

また12月から再開いたしました。

こちらが前回の爪。

 

そして今回。

前回の爪の白い部分がくっついてピンクの部分が大きくなってます♪

おぉ、回復早いですね。

 

この調子で美爪さんになっていただきたいです。

 

 

 

 

そして恒例の親指アート。

前回はバルタン星人・・・。

正直気持ち悪くて書きたくなかった・・・笑

 

 

今回はあくびちゃん♪

次男が

「ツボの中から♪」と歌っていて可愛かったですww

(あ、youtubeでハクション大魔王観ました)

 

 

さてさて次回のリクエストはなんでしょうねぇ。

 

 

では、次女の習い事のダンスのお迎えに行ってまいります♪

 

 

 

ではまた。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop