クリア感なお花ネイル♪

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

 

休日はお汁粉作ってみたり、また餃子を作ってみたりクッキー焼いてみたりとキッチンにいる確立の高いお休みでした。

寒い時期はキッチンでお料理してるほうがあったかい気がします笑

煮込みものとかずーっと見てるのもほっこりするので好きです。

 

 

あ、お汁粉を作ったときに、もち米があったので、ホームベーカリーで初めておもちを搗くモードを使ってみました!!

水加減は本のとおりにしたはずなんですが、なぜか硬くなっちゃいました・・・^^;

 

またもち米を買ったらやってみようかなぁ~。

水加減とかって何気に難しいですよね。

 

お汁粉は甘さ控えめで美味しかったです♪

もちろん餃子も大人気!

 

 

ではでは今日もお客さまネイルのご紹介です。

DSC09453

参考価格7500(約120分)

薬指にクリアベースの上に白でお花を描きました♪

他の爪はこれまたクリア感のあるピンクのラメグラデです。

光に当たると、とってもきらきらですよ~。

 

普段はお仕事上、カラーのみのお客さまですが、このネイルお正月用ということで、少し華やかにされました♪

いつもと違うとまた気分もリフレッシュ★

さわやかな気分でお正月を迎えられたでしょうか。

 

ここ数日は、お正月用に少し華やかにされたネイルを、通常モードなネイルにチェンジするお客さまが多いですね。

華やか→からのシンプルだと寂しく感じてしまうように思いますが、それもまた新鮮な気持ちになれるものですよ~。

きちんとお手入れされた指先はアートがなくてもきれいなんです。

 

毎日一生懸命働いている指先をこまめに労わってあげてくださいね♪

(あ、私もだ~^^;)

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop