シンプル雪の結晶ネイル♪

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

 

昨日はお風呂で長女に尋問にあいました・・・。

「お母さんは小学校のとき何人好きな人いたの?」

「なんで父ちゃんと結婚したの?」

「どっちがプロポーズしたの?」

「小学校のとき怒られてたの?何が原因で?」

などなどなどなど。

 

子どもに改めて聞かれると答えに詰まるものばっかりでした・・・。

お風呂の中ってなんでかいろいろするっと話してしまったり、普段聞けないことを聞けてしまったりするものなんでしょうね。

長女がいろいろ聞いてきたのは、理由があって、

「長女がとなりの席の男の子のことを好き」

という噂が流れてるよ~と他の男の子から言われた、ということなのでした。

 

それでまぁ、私になんとなく聞きたくなったのでしょうね。

 

 

おぉ~。小学生ならではの話題になってきたぞ(笑)

と母にやにや。

 

長女はどうやらその男の子のことはなんとも思ってないそうですが、いやいや噂から始まる恋もあるでしょ!と焚きつけておきました。

悪い親です。はいww

 

小学生の恋バナ、母は遠くから野次馬として見守りたいと思いますw

面白いので^^

 

 

ではではお客さまネイルのご紹介です。

DSC09715

参考価格7800(約110分)

ヌーディなピンクベージュのグラデーション。

肌がとても明るく見えますね♪

ポイントに季節ものを押さえて雪の結晶とほんのりキラリなホログラムを散らしました。

 

きちんとお手入れしてある感じがとてもきれいですね~。

3週間前後で通ってくださるお客さま、爪の形もきれいに整ってきて甘皮まわりも以前よりきれいになりました。

毎日のお手入れもきちんとしてくださっているのだなぁ~と嬉しくなってしまいます♪♪

 

いつも、ご来店ありがとうございます。

 

 

私の兄のところに赤ちゃんが生まれたので明日見に行く予定なのです♪

自分の兄弟に子どもができるのは初めてなので楽しみです♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop