マイネイルチェンジでルンルンです♪

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

 

昨日は商工会議所の方に取材に来ていただきました。

サロンの中の写真と私の写真を撮っていただき、開業の経緯などお話して約1時間。

いや~、自分のことを話すって慣れてないので質問に答えようにもなんだかアワアワしてしまって(^_^;)

しかも、顔写真撮るのにも「表情が固いです~」と言われ、がんばって笑うと、「ひきつってますよ…」と…。

写真撮っていただくのにも慣れてないので、上手に笑えないんですね~。

自然な笑顔って難しい!!

 

そんな私のかったい表情が写った会報誌、定期購読されてる方はもれなく見ることができますよ…。

何月号かはまだわからないですが…。

 

お目汚しすみません…と先に謝っておきます~w

 

 

 

本日は、先日変えた私のネイルのご紹介。

サンプルにも起こしてあるので、お揃いにしたいという貴重な私ファンの方(笑)いらっしゃいましたら、是非♪

DSC08722

参考価格9000(約120分)

まずは左手~。

こっくりカラーとホワイトの部分はタイダイ柄になってます。

茶系のラメラインが秋らしいですよ☆

 

 

 

DSC08717

 

参考価格9000(約120分)

お次は右手~。

馴染みの良いベージュとこちらも茶系のラメです。

人差し指と小指は人気のツィード★

派手になりすぎず、オフィスネイルにもOKですね。

 

 

 

基本的に右手と左手はいつも違うデザインにしてます★

実際の手にやっているもののほうが、お客さまのイメージが沸きやすいので、同じカラーや同じデザインで施術させていただくことも多いのです~ヘ(^o^)/

なので、サンプルは少しでもたくさんあるほうが良いかな~と思って毎回左右で変えてるんですよ~。

 

 

今日はこのあと神奈川まで出張ネイルです!

いってきまーす♪

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop