またまたツィードネイル♪

こんにちは。

 

 

nail sette平野智子です。

 

 

ものすごい乾燥してきましたね~。

今日は関東地方は乾燥注意報がでているそうですよ~。

 

乾燥はお肌はもちろんですが、爪にも大敵です!!

みなさま保湿をぜひぜひ心がけてくださいね。

 

 

ちなみに私は手が乾燥してくると、結婚指輪がすこんと抜け落ちます・・・。

それというのも結婚当初、指輪を購入したお店の店員さんに

「結婚して、家事していたら絶対に指が太くなるから大きめにしなさい!」

と言われるがままに男性サイズくらいの指輪を購入・・・。

さすがに大きすぎて1度直してもらったんですが、まだ大きいみたいで・・・。

 

家事、まじめにやってないってことかしら~??

 

はい。すみません・・・。

 

 

とはいえ指輪がずるっとしたら乾燥信号なので、クリームやらオイルやらつけるお知らせがきてると思えば、まぁ良いのかしら?

ポジティブすぎますかね^^;

 

 

みなさまなるべくこまめにハンドクリーム塗ってくださいね~!!

 

 

ではでは本日もお客さまネイルのご紹介です。

DSC08670

参考価格9000(約120分)

私の左手と、ほぼおそろいにしていただきました★

ストレートなフレンチにポイントで2本ツィード柄を入れました。

以前にご紹介したお客さまのネイルとはまた雰囲気の違う、細かめにラインを入れたツィードになります。

ツィード、やっぱりかわいいですね♪

 

 

ダウンしていた次女さんですが、今朝でだいぶ良くなってきたみたいです。

食欲がでたら、元気になってきた証拠★

 

はやくよくなってくれて一安心です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop