カラフルツィードネイル♪

こんにちは。

 

naail sette平野智子です。

 

 

連休はみなさまいかがお過ごしでしたか~?

私は、実家に帰って母のお誕生日のお祝いをしたり、蕨の宿場祭りを見たりして楽しい連休でした♪

土曜日以外はお天気も良くて、よかったですね。

エネルギーチャージできたので、また今月もがんばりまーす。

 

 

ではでは連休初日の土曜日に来てくれた高校のお友達のネイルのご紹介です。

DSC08744

参考価格9000(約120分)

オフホワイトのフレンチとまたまた大人気なツィードネイルを♪

ツィードには7色使って実はとてもカラフルな感じなのです。

いろんな色を使っても意外と落ち着いた仕上がりになるのが不思議。

ストーンはこれまた7色使ってフレンチの指に置いてます。

7色がキーワードなのですww

ルンルン♪

楽しんできてくださいませ♪♪

 

 

いつも来てくれてありがとう~^^

 

 

 

さて、そろそろサロンもクリスマス仕様にしなくては~!!

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop