ホワイトグラデーションに大輪お花ネイル♪

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

 

土曜日から上の子たち4人がいないので、3女1人っ子生活です。

子どもが1人だと、こんなに静かなんだなぁ~とびっくりしております。

夫と2人、なんだか手持ち無沙汰で・・・。

 

だって、夕食時にどっちか1人手が空いてるんですよ~。

いつもは2人とも誰かしら小脇に抱えて食べるとか、食べさすとかが当り前なので・・・。

空いた手を持て余す・・・。

慣れてないとどうしていいかわからないですねぇ笑

 

昨日は3女を連れて3人でお買い物して、落ち着いた雰囲気のカフェでお茶して帰ってきましたが、買い物ははかどるし静かにコーヒー飲めるしで楽しかったです♪

3女は暴れたりもせず、店員さんに笑いかけたりご機嫌でシフォンケーキをがっついておりましたw

 

今日の夜に子どもたちをお迎えに行くので、またいつもの日常に戻ります~。

 

静かなのもいいけど、やっぱりちょっと寂しいかもですね^^;

 

 

 

ではではお客さまネイルのご紹介です。

 

DSC09651

参考価格9000(約120分)

ほわわ~んと白のグラデーションに濃い目の赤で大きなお花を描きました。

アクセントにブルー系のホログラムを入れて印象を引き締めています。

 

やっぱり、白グラデいいですね♪

冬も夏もテッパンなお色です。

 

肌の色も白く見える効果もありますよ~★

 

 

 

今日の夜は夫が学生時代にバイトをしていた焼き鳥屋さんに食べに行ってきます★

たま~に行くのですが、ママさんが子どもたちをとってもかわいがってくれるのです。

昔ながらのおっさん系飲み屋さんですが、妙に落ち着くww

楽しみです♪

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop