雪の結晶なフレンチネイル♪

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

 

先日は次女の6歳のお誕生日でした★

スポンジケーキの人気が低い我が家ですが、毎回クッキーでは作るの飽きる・・・。

 

 

ということで、なかば強行突破でケーキを焼きましたw

余ったら、夫と2人で食べる覚悟・・・。

 

NCM_1287~2

作ったのはこちら!!

まだまだ人気なアナ雪のエルサのケーキ!!!

 

でこチョコってやつですね。

 

作るの、上のチョコだけで2時間くらいかかりました・・・。

夜の2時くらいまで夜なべ。

下のスポンジケーキも久しぶりのわりにはうまく焼けました★

 

 

 

がんばって作ったケーキとチョコは、ものの10分くらいでみんなのお腹に納まりましたとさww

 

 

なんだ。

 

みんなケーキ食べるんじゃん。

 

と思った1日でございました。

 

 

4月から1年生の次女さん、いまだに「ご飯食べさせて~」とか言ってきますが、まぁなんとかなるでしょ~と軽くしか考えてない親2人。

下の子はだいたいたくましいし、上をよく見てるのでバランスが良いですもんねぇ。

 

 

 

 

今日は上の4人が私の実家に遊びに行ってしまったので、3女が1人っ子になっちゃってます・・・。

今まで上の3人はよく遊びに行ってたんですが、次男3歳が親なしでお泊りは初なんです!!!

 

大丈夫かしら・・・?

(私の親が・・・。)

 

お姉ちゃんたちもいるし、あんまり心配してないですが、なんかあったら明日かあさってにお迎えに行きます~。

 

 

と。子どもの成長を感じる今日この頃ですが、ここネイルブログだよ~~!!

 

ってことで、お客さまネイルのご紹介です。

すみません、ついでみたいで笑

 

 

DSC09465

参考価格9000(約120分)

薬指は赤というよりはマゼンタに近い感じのきれいなお色です♪

サンプルではこの色で全部作っていたのですが、ちょっと今回は抑え気味に~と言うことで、他の指はナチュラルなベージュピンクでまとめました。

フレンチのライン上にオーロラのホロと雪の結晶、あとはホワイトでかるーくタッピングして雪を表現してます★

「薬指のこの色かわいい~!」

と絶賛していただいて、ほんとは10本したいけど1本ずつでも満足♪と言っていただきました!

 

 

いつもご来店ありがとうございます。

 

 

 

 

今日は夜うちに帰っても子どもが1人しかいない~!!

と思ったら、ほっとするやら寂しいやら。

 

どっちなんでしょ。

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop