ネイルケア+ジェルで爪が変わっていく様子

こんにちは。

nail sette平野智子です。

 

よーーーやく晴れましたね!!

うん♪清清しい~♪♪

 

 

ではでは恒例の夫のネイル大公開。

いきたいと思います!

DSC02134

ジェルクリア5000円+ネイルケア1500円(約100分)

 

 

DSC02052

前回のと比べて、中指と薬指が格段に復活してきてますね!

これでようやくお引越し前の良好な状態に戻ってきました♪

この後はどうなるんでしょ♪

楽しみですね~。

 

ただこれからは乾燥がよりいっそう気になる季節になりますから、こまめな保湿を心がけてもらわなきゃ!!

 

 

DSC00156

DSC00152

 

はい、初回です・・・。

いつ見ても・・・。

ん~。かわいそう・・・。

 

甘皮まわりがきれいなだけでも全然違いますね!!

 

 

DSC02136

最後に今月の親指アート★

今回はちびテトさん♪子どもウケ良いです!

 

 

 

ではまた~。

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop