シンプル秋カラーグラデーションネイル

こんにちは。

nail sette平野智子です。

 

雨ばっかりですっきりしないお天気が続きますね。

 

先日家の庭からなにやらかわいらしい芽がにょきっと出てきて、

なんの芽だろう?と思ってちょっと掘り返してみたら、どうやらかぼちゃの芽だった模様。

そういえば、肥料になるかと思って野菜くずを埋めてたところでした!

今、4本くらい生えてきてますが、形がなんともかわいらしい♪

このまま大きくなって欲しいですが、これからの時期でもかぼちゃって育つのかしら~?

難しいですかね・・・。

でも、はっぱがかわいいので、毎日眺めてほっこりしております★

 

かぼちゃの芽には恵みの雨ですね♪

 

 

 

ではでは本日も雨にも負けず、お客さまネイルのご紹介です。

DSC02094

参考価格7200(約100分)

ヌーディなベージュのグラデーション。

少し秋らしく、赤みの少ないカラーですね。

透け感もあるので、軽やかな印象のお色です。

 

秋を意識して、ストーンは濃い目のネイビーとバイオレットを控えめにおきました★

これだけでもぐっと季節が深まった気がしますね。

 

派手にできない方でも、ポイントのストーンでアクセントを出したり、カラーも雰囲気を変えたりいろいろ楽しめますよ~★

ぜひご相談くださいね!

 

 

昨日はお友達が家に遊びに来てくれたので、わいわいしゃべりながらものすごい量食べてしまい・・・。

今日になってもあんまりお腹が空きません・・・。

昨日1日で2キロくらい増えた気がしますが、怖いので体重計乗れないですねww

 

今日1日はセーブせねば~!!

 

ではまた。

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop