こっくり赤の秋グラデーションネイル

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

我が家の土鍋が壊れてしまって、さらに圧力鍋のパッキン交換時期で・・・が重なってご飯が炊けない危機な本日。

数日中に圧力鍋のパッキンは到着するとして、壊れた土鍋はどうしようもないので買い替えか・・・。

どうしよ~?と思っていましたが、勢いにまかせてポチリしてしまいました。

こちら

前から気になっていて、でもお値段もけっこうするし・・・、うーん、重そうだし・・・。

と考えていたのですが、せっかく買うならきちんとしたものがいいなぁと思いまして思い切っちゃいました!!

これで、ご飯も煮物もばっちり!!楽しみ♪♪

かなり大き目の28cmを買ってしまったので、相当重いのは覚悟してますが、筋トレと思ってがんばります!

 

そんなうきうきな本日もお客さまネイルのご紹介★

DSC02124

参考価格9000(約120分)

深~い赤のグラデーションにきらりとゴールドのラメを散らして、薬指は秋ネイルのテッパン!なべっ甲柄にされました~♪

赤×べっ甲がたまらなくかわいい~!!

おしゃれ感~なネイルに仕上がってます★

深みのあるカラー、大人っぽくて素敵です。

そして赤は肌を白く見せてくれる嬉しい効果もありますよ!

 

 

 

 

 

 

最近とても過ごしやすい日が続いてますね~。

夏も大好きですが、秋の始まりのこ清清しさも大好きです!

気持ちいいです。

 

気候が良すぎて食欲がとまらないですが、美味しいものを食べるのって幸せ♪

お鍋が届いたら、たくさん料理しま~す!!

 

 

ではまた。

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop