シンプルビューティーなネイル♪

こんにちは。

 

 

nail sette平野智子です。

 

昨日は小学生たちは持久走大会があったので、学校まで見に行きました~。

まぁ2人とも長距離得意ではない・・・、というか長女にいたっては超がつくほど苦手なので^^;

順位なんかはなにも期待してなかったのですが笑

 

まぁ2人とも自分なりにがんばっていたので、順位とかはいいんですけど、

「持久走の練習のために毎朝早起きして走る!!」

と言い切った努力はなんと1日で終了したので、来年はそこをもうちょっとがんばっていただいて、せめて3日続けてほしいなぁ~と願う母です。←え?期待値低すぎですか?笑

 

 

 

ではでは先日のお客さまネイルのご紹介です。

DSC08730

参考価格7500(約100分)

とてもベーシックなお色にクリスタルのストーンを一粒ずつきらりんと★

こういうシンプルネイルもたまらなく好きです♪

こういうシンプルなネイルで常にきれいな状態でメンテナンスにご来店いただけることが、ネイリストにとってはとても嬉しいことですね。

すごくおしゃれだと思います。

アートがっつりも素敵だけど、爪が伸び放題だったりましてやジェルがはがれちゃっていたら、せっかくのおしゃれなネイルも悲しいですもん。

当店では3週間でのメンテナンスをお勧めしております。

お爪の伸び具合でも変わるかと思いますが、お爪が伸びてくると重心が爪の先端部分によることで折れやすくなったり、ジェルが剥がれやすくなることも考えられます。

なにより伸びている状態だと、家事やお仕事に影響がでてきてしまいますもんね・・・。

ですので、「まだきれいにジェルついてるけど、そろそろ爪のびてきたなぁ~」と言う感じの3週間がちょうどお直しや付け替えにはちょうど良いかと思うのです。

 

「3週間じゃちょっと・・・。時間もないし~」という方はできれば4週間以内でご案内させていただいております。

4週間を超えると、ジェルが浮いてくるリスクも格段に高くなりますし、衛生的にも問題が出てくるかと思います。

 

安全、快適にジェルネイルをお楽しみいただくためにも、ぜひ定期的なメンテナンスをお願いいたします。

 

 

熱く語ってしまいましたが、ネイルを今楽しんでる方にもこれからやってみたい方にもトラブルなくきれいになっていただきたいなぁ~と切に願っております。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop