長女が足骨折!!と次女の発表会

こんにちは★

nail sette平野智子です。

 

昨日、サロンで事務作業をしていたら、夫から電話。

何かと思ったら

「長女が学校で足を怪我して1人じゃ帰れないらしいから、迎えに行ってくる」

と。

 

 

 

帰ってから病院に連れて行ってもらったら、

はい、

足の甲、骨折してました…。

 

 

がーーん。

 

 

話によると、浅田真央ちゃんのまねをしてジャンプしてたらこけたんだそうな…。

 

 

 

え???

 

 

ネタなの? ネタなの??

 

 

笑えませんねぇ。

 

でも笑うしかない~。

 

というわけで、ソチ出場は断念することとなりました…。

って違うか。

 

 

長女さん、これもよい経験だと思って、強く生きていってくれ!

母からはそれしか言えません…。

 

 

 

そんなこんなで今日は次女の保育園のお遊戯の発表会だったのですが、

夫は行けないので私1人で参観。

ビデオカメラに三脚、望遠一眼レフの完全装備の母さん。

1人でこの装備はちと恥ずかしかったです…。

あんまり三脚まで持ってきてる親御さんいないので、アウェイ感満載でしたわ。

でもお子ちゃまたちの演技と歌は癒される~。

 

年長さんの歌に泣けてきそうになっちゃいました…。

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop