アロマ講座大盛況~★ お祝いのお花続々いただだきました。

こんにちは。

nail sette平野智子です。

 

昨日は当店で初開催のアロマ講座!

初めてなので、何を準備していいやら慣れておらず前日の夜からわたわた・・・。

でも先輩のネイリストさんである、梅さまことうめづゆりこさんにいろいろお手伝いしていただきなんとか11時までに準備完了~。

場所のわかりづらい当店にみなさま自力でたどり着いていただけました。

すばらしい~★

 

DSC06305

先生は共子さん。

私も共子さんの講座を一度受けたことがあるのですが、2回目でも勉強になる~。

アロマの活用法って無限にあるんだなぁ~と改めて思いました。

お子ちゃまからペットにまで使えて、通常のアロマとはまったく違った使い方まで!

 

1392107455249

講座の後は試食会です。

 

アロマとサラダ??な感じですが、アロマはお料理にも大活躍なんです!

梅さまからのお土産もいただき、なんとも豪華な講座でございました。

お越しいただいたみなさま、共子さん、梅さま、楽しい時間をありがとうございました。

 

また来月開催したいと思いますので、今回お越しいただけなかった方もぜひお越しくださいね。

日程が決まり次第、お知らせにアップします。

 

 

 

 

 そして昨日は開店のお祝いの植物たちが続々届きました~。

なんと4つも! 

DSC06313

こちらの2つは夫のお姉さんから。

かわいい♪

当店のテーマカラーは緑なので、お部屋にぴったりです。

 

DSC06319

夫の両親から。

すごいゴージャスなバラの箱詰め★

女子力が上がりそうな感じです。

 

DSC06317

そしてなんと夫からも!

そんなこと一言も言ってなかったので、びっくりしました!!

ホームページやチラシも作ってもらっておんぶにだっこなのに、さらにお祝いまで・・・。

泣けてきます。

 

 

サボテンを枯らしたこともある私ですが、かわいがって大事にお世話しようと思います。

(サボテンは気にしすぎて水やりすぎちゃったのです・・・。)

 

なんだかサロンがいい空気になったような気がします~。

植物はいいですね。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop