蕨のケーブルテレビWINKさんに取材していただきました

こんにちは。

nail sette平野智子です。

 

昨日は蕨のケーブルテレビWINKさんの撮影でした★

「ちょっと寄っ店」のコーナーに出演させていただきます。

番組表

22日金曜日から28日木曜日までの間、1日5回放送されることになってます。

施術中はなんとかなったと自分では思ってるのですが、問題はしゃべり部分・・・。

頭真っ白ってこんなときのこというんだろうな~と最中に考えちゃうくらい(すみません・・・。)

なにしゃべってるのかわからなくなってました(笑)

自分でもわかるくらい、顔ひきつってましたしね。

 

アナウンサーの方ってすごいな~!!とものすごい尊敬した1日でございました。

こんなワタクシに3時間以上つきあってくださって、アナウンサーさんやカメラマンさん、蕨市広報の方々どうもありがとうございます。

 

蕨市にお住まいの方は良かったらぜひウインクチャンネル見てくださいませ~。

私のテンパリっぷりに笑っていただけましたら幸いです♪

 

DSC03487

写真は昨日の撮影で施術させていただいたネイルです♪

(あ~施術って言葉、言いづらいですよね・・・。昨日言えなくてw)

 

春らしいピンクにしましょうということで、打ち合わせのなかで決まっていたので、当日アナウンサーの方の肌の色と合うように、お色を見ていただいてこちらのカラーにしました。

指先が健康的に見える、きれいなピンクです。

 

アートはブログを見てくださった中から、ツィードのアートが気になる!とのことでしたので、薬指に描かせていただきました♪

人差し指のストーンもつけて華やかに。

 

 

普段とはまったく違った雰囲気のなかでものすごい緊張してましたが、終わってみたら楽しかった・・・かも?

貴重な体験ですね。

いやはや変な汗が滝のようでしたので、昨日で体重少しは減ったかも?(笑)

 

 

みなさまよかったら是非ご覧くださいませ。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop