カラフルお花ネイル♪

こんにちは。

nail sette平野智子です。

 

 

長女の入学式も無事終わり、昨日から給食も始まって、少しずつ通常モードです。

次男くんが年中クラスに進級して、少しナーバスになってるのが気になりますが、1年2年前よりもだんだんと荒れ具合が落ち着いてきている気がするので、彼なりに成長しているのかな~と。

(彼は緊張に弱いタイプ君なので、去年の運動会のダンスはがんとして踊らなかったり、お遊戯会のときは朝から行かない!と言い張ったり~笑)

子どもの成長って日々過ごしてるとあまりわからないですが、去年のこと振り返ると全然違ってきてたりするのでおもしろいですよね。

 

 

 

ではでは本日もお客さまネイルのご紹介です。

DSC03415

参考価格9000(約120分)

春らしく、お花をカラフルに散りばめました~♪

ベースのカラーは新年度ということで、少し大人しめカラーで。

でも、写真では見づらいですが、細かいラメが入っているので、上品にキラキラしてくれてとっても綺麗です。

 

 

そろそろ長女も部活をどこにしようか決め始めるころです。

彼女的には、仲良しの友達が卓球部に入るかも?と言っているので、卓球部にしようかな~と。

私の中学時代は卓球ってダサい!(失礼)なイメージがありましたが、今は全然そんなイメージないですよね。

女子卓球界、かわいい子たくさんいるし、みんなおしゃれですもんね~。

時代は変わるなぁ~。

 

 

 

ではまた。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop