白グラデーションネイル

こんにちは。

nail sette平野智子です。

今日も相変わらずぴりりとくる寒さですね。

でも雪降らないですねぇ。ちらついたりはしてるのかな?

私はまだちゃんとした降雪にお目にかかっておりません~。

子供たちは雪が降るのを心待ちにしているようですが。

 

大人は正直、電車止まるし滑って転ぶし溶けたあとぐちゃぐちゃだし・・・。いいことないな・・・。

な感じですが、心のどこかで雪が降るのを喜ぶ子供の心持っていたいものですね。

 

 

で、本日のお客さまのネイルです。

雪のような、真っ白のグラデーションにさせていただきました♪

こちらのお客さまはいつも完全にお任せでオーダーいただいているのですが、

美容関係のお仕事をされているので、長さはぎりぎりまで短く、

手がきれいに見えるようなカラーをチョイスするようにしています。

手がきれいに見えるカラーとしてはホワイトは最適ですね!

しかもこの時期にもぴったりです。

 

DSC06114

参考価格8000円 所要時間約2時間

 

オプションで甘皮のケアもしているので、その後の保湿の効果も抜群!

甘皮のケアをすることで、爪の根元に保湿成分が浸透しやすくなるのです。

こちらのお客さまも毎回ケアをするようになってから、ぐんぐんジェルの持ちよくなってきています。

きれいな爪は指先のケアと保湿から♪

ジェルネイルに追加で甘皮ケアを追加される場合は+1500円です。(+20分)

 

 

しかもお土産いただいてしまいました~。

DSC06116

コーヒー大好き★

ありがとうございます。

 

またのご来店お待いたしております。

 

 

※参考価格、所要時間はジェルをお付けする際のものです。ジェルなどの除去や補強、その他オプションをご希望の場合は別途お時間と料金がかかる場合がございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop