プロフィール写真を星ユタカさんに撮影してもらいました

こんにちは。

nail sette平野智子です。

もう1月も中旬に入り、あっという間に今月が終わってしまいそう・・・。

今年に入ってサロンオープンに伴い、環境がガラッと変わったので時間の流れについていけてない気がします。

でも充実して、楽しい毎日です!今年はもっともっと楽しくなる予感!!

全力で楽しみます。

 

 

ホームページを作ってもらってから、ちょくちょく聞かれるようになりました。

プロフィール写真

「あのプロフィール写真、誰に撮ってもらったの?」

 

喜怒哀楽写真家:星ユタカさん

 

に撮っていただいたんです。

 

夫がホームページを作らせていただいたご縁で、お願いしました。

ほんとは写真、撮られるの苦手なんです。

 

でも、プロは違いました。

うまーくうまーく自然な感じで撮っていただきました。

 

お願いしてよかったです!

 

 

星さん、我が家の子供たちも大ファンなのです。

まだ2回くらいしか会ったことのない次女も

「あ~、星さんにまたあいたいなぁ・・・。」

とかつぶやいたりしてるくらいです。

子供まで虜にしてしまう星さん。

あんなにお若く見えるのにお孫さんまでいる星さん。

 

プロフィール写真など撮影のご予定がある方はぜひ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop