新色入荷で新作デザイン~★

こんにちは。

nail sette平野智子です。

 

 

おとといはかなり久しぶりに朝帰りをしてしまいました・・・。

幼なじみと久しぶりに飲みに行き、話がもりあがりすぎて終電を逃し・・・。

彼女の家が近くだったのでお泊りさせてもらいました。

独身のころに戻ったみたいでほんとに楽しい時間でした。

ご飯も美味しいお店を予約してくれ、至れりつくせり~♪

うれしい報告も聞けたし、良い一日でした。

最近、周りではおめでたい話題が多いな。うれしいことです。

 

あ、でも朝帰りはさすがに帰ったら気まずさマックスでした・・・。

夫は気にしてないのかもしれないですが、自分的に・・・、ね。

すみませ~ん。

 

 

 

 

さてさて今日は、新色を買ってきたので、それを使ってアートサンプル作り~。

DSC06788

この間のセミナーで習ったアートをさっそくふんだんに盛り込み(笑)

カラーも先生がおすすめしてくれた素敵カラー★

大人なお色です。

パステルカラーが少し苦手っていう方にはすごくおすすめなカラーです。

落ち着いているけど、沈みすぎないカラー。

 

手に馴染みますよ。

DSC06801

かわい♪♪

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop