個性派なウエディングネイル♪

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

 

 

今日は末っ子3女の保育士体験の日でした♪

保育士体験ももう5回目になるので、慣れたもん!と思いますがいやいや日常と違うことするって慣れてないので大変~!

 

今日は1~2歳児のクラスの体験だったので、みんなとっても活発に動き回ったり、一生懸命お話しようとしてくれたり。

普段小さい子が一人なら、意思の疎通はなんとなくできても、それが大人数となるまったく勝手が違うんですね・・・。

いつもいつも保育士体験に行くと思うのですが、保育士さんってほんと大変な仕事です・・・。

決まった休憩時間とかないし、お昼ご飯は子どもたちと一緒だからばたばた急いで食べなきゃいけないし、トイレに行くこともままならない感じ・・・。

頭が下がります・・・。

 

 

我が家の3女はというと、おうちにいるの変わらずリラックスした様子で他の子たちにとてもかわいがってもらっておりました。

クラスで1番小さい彼女はまだ歩けないのですが、お友達がおもちゃを渡してくれたり話しかけてくれたりするとすごく嬉しそう♪

1~2歳児の子でも、自分より小さい相手とわかるとちゃんと優しく接してくれるんですねぇ。

すごいなぁ。

 

先生たちの大変そうな様子を垣間見つつも、私はほんわか楽しい時間でした。

 

 

では本日もお客さまネイルのご紹介★

DSC08633

参考価格11000(約150分)

お友達ネイリストさんが来てくれました★

来月に結婚式を控えている彼女。

和装の前撮り用にご来店^^

 

「このグリーンとネイビー使いたい~!」とカラーお持込みww

 

 

 

えーと。

和装・・・。ですが。

完全に関係なくとっても個性派に仕上がりました♪

 

こんながっつりを久しぶりに施術したので、とっても楽しかったです!

アートもお任せだったのでルンルンでした♪

 

 

ご来店ありがとう!!

 

 

結婚式、来月なので今から楽しみです!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop