ホワイトタイダイアートなネイル♪

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

 

今日は経営のお勉強をしに吉祥寺まで行ってきました。

ものすごい久しぶりに吉祥寺に降り立ったのですが、おしゃれなお店が多くて目移りしてしまいますね~。

 

かわいい雑貨屋さんやおしゃれカフェを横目に見つつ・・・。

いかんいかん。

今日はお勉強DAYなのです!!

 

 

お勉強、してきましたよ~!!

みっちりと。

 

 

なんだかんだいろんな知識も必要ですが、結局のところ自分がお客さまのためになにができるかどうお伝えできるか、そこが明確になっていないといけないなと強く感じた一日でありました。

これからもよりネイルの魅力を感じていただけるネイリストになれるよう、がんばっていきますよ~!!

 

 

ではでは本日もお客さまネイルのご紹介★

DSC08586

参考価格9000(約120分)

お客さま・・・、というか専門学生時代からのお友達なのですが・・・。

学生時代から変わらずのとっても美爪さんであります★

 

写真ではとーーってもわかりづらいのが残念でしょうがないのですが・・・。

ホワイトとオフホワイトでタイダイ柄アートにしています。

実物は奥行きがあってとてもきれいだったんですよ~!

 

あまり濃い色や派手なアートはできないけど、ちょっと他の人とはちがったアートにしたい!という方にお勧めデザインですね♪

 

いろいろ深い話をしすぎて時間かかってしましまい、ごめんね~!

あそびに来てくれてとても感謝です。

どうもありがとう!

 

 

 

 

いやはや今日はことごとく反対の道に行ってしまう一日でした・・。

吉祥寺駅でも反対口に出てしまい、若干迷い。

帰りの乗り換えの新宿駅でも埼京線の方角と逆に進んでいることに気づかず電車乗り過ごし・・・。

地図アプリ、見るのものすごい苦手なんですよね・・・。

典型的、地図が読めない女です・・・^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop