ラベンダーカラーでグラデーションネイルにお花★

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

 

昨日のお客さまネイル♪

DSC06993

参考価格9000(約120分)

ずっとお越しいただいているお客さま。

最近パーソナルコーディネイターさんに似合う色を見てもらったとのことで、今回はそちらを参考にカラーをチョイスしました。

似合うカラーって難しいんですね。

でもおもしろそうです♪

 

ちなみにこちらのお客さま、今回からお直しでジェルをしています。

前回のカラーの部分までジェルを削り、クリアジェルを1層残すことにより、オフの薬剤による乾燥やオフの時の摩擦を大幅に減らすことができるんです。

つまり、爪が痛みにくいということですね。

 

 

ジェルネイルって、爪に優しいとか、爪を傷めないとか言われてますが、実際は全く痛まないかと言えばそうでもなく・・・。

やっぱりオフするときに確実にダメージがあります。

 

でもネイリストとしては、最大限ダメージを少なく抑えていきたいわけです。

お客さまの爪が薄くなるのは嫌なんです。あと持ちが悪いのも嫌ですよね。

 

なので、当店では持ちをなるべく良くするべく、ジェルを乗せる前の処理をきっちり!そしてできればオフしないでお直し!を心がけています。

ただご新規さまだと、それまでの持ちや、前回付けたジェルのメーカーなどなどがわからないこともあるので一旦オフして、当店で付けたジェルの持ちを見つつ、お直しの方向にご案内いたします。

 

今まで持ちが悪かったという方はご相談くださいね。

爪の状態を見ながらなるべく爪に負担がかからないよう施術させていただきます。

それには、保湿を心掛けていただくなど、お客さまのご協力が不可欠です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop