ベーシックフレンチとギラギラなフットネイル~♪

こんにちは。

nail sette平野智子です。

 

 

夫がホームページを作らせていただいている酒屋さん酒倶楽部ステップさんから酒粕をいただきました~♪

今何に活用しようか考え中です(^^)/

お味噌汁に入れるのもおいしいとか。やってみたことないので、今度試してみようかと思います。

 

 

さてさて今日のお客さまネイルです。

昨日のお客さまのネイルはまたまたボケてて写真撮り忘れてしまいました・・・。

 

 

DSC06965

参考価格8600(役120分)

とてもナチュラルなお色でフレンチ★

ラメラインを入れると引き締まりますね。

これからヨガのインストラクターになるというお客さまです。

すごいなぁ~。運動全般がダメな私にとっては憧れの的ですね。

とても美爪な方なので、フレンチがとてもお似合いでした。

 

 

DSC06977

参考価格8500(約120分)

ラメでギラギラ~~~!!全部塗り~★

フットはこれくらいインパクトがあっても全然違和感がありませんね♪

私も次回のフットはラメにしようかな~と思っちゃいました。

可愛い(*^▽^*)

 

 

今日はこれから20日のイベントに向けての打合せなのです。

イベントでネイルしたことがないのでドキドキですが、とっても楽しみ!!

まだ当店にご来店いただいたことのない方で、「どんな感じなの~?」という方はぜひ遊びに来てくださいね!

ジェル1本無料体験

ジェルグラデーション2000

ネイルケア1000

ハンドマッサージ300

となっております。

(ごめんなさい、ジェルのオフはやっていないので、お爪にジェルがついている方はハンドマッサージのみ施術可能です)

 

では、その前に晩御飯の準備しに我が家に帰宅しま~す。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop