キラキラグラデーションネイル♪

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

 

 

毎週息子の歯医者通いに付き合っております。

歯医者さんってネイルの道具に関連するものがとても多いんですよ。

仮歯に入れるアクリルしかり、歯を削るマシーンやビット達。

 

うーん、見覚えある~。

というかほぼ同じ?なものもあったりして。

息子の治療の様子より道具や器具類をじーっと見つめる怪しい母ちゃん・・・。

すみません。

やりづらいっすよね・・・。

 

 

 

ではでは今日もお客さまネイルのご紹介★

 

 

DSC07671

参考価格7900(約100分)

ジューシーなオレンジ?赤?なカラーのグラデーションです。

こまかーいラメが入っているので、濃い目のカラーでもとても上品ですね。

さりげなくクリスタルを入れてます。

きらんきらん★

 

DSC07651

参考価格11800(約120分)

ベースカラーは先にマットまホワイトでグラデーションを作ってから更にオーロララメでグラデーションにしています。

これだけでも十分キラッキラなのですが、シルバーのラメラインにオーロラのストーンをこれでもかー!と乗せました笑

満足満足!

パーティに行けちゃいそうなゴージャスネイルに仕上がりました。

まぶしかったです♪♪

 

 

 

今夜はハンバーグにしようと、朝から作っていたのですが油断してたらこげこげになってしまいました・・・。

そして、焼いてる横で朝食食べ終わったばかりの次男が

「ハンバーグー!食べたい食べたい!!!」

と・・・。

おいおい。君のお腹の構造はいったいどうなっているんだい?

あ~でも大好きなハンバーグ、焦げちゃった・・・。ごめんよ。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop