あじさいカラーなネイル♪

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

 

突発的な雨が多くて大変ですね~。

なんだか梅雨時期じゃないみたい・・・?

夏本番はどうなるんでしょうかねぇ?

噂だと、冷夏になるかも~なんて言ってますが・・・。

暑すぎるのはいやですが、せっかくの夏なんですもの、気温が低いのは残念だなぁ。

 

 

 

昨日は、お休みだったので思い切って換気扇のお掃除を徹底的にやりました!!

それが今回は強い味方がいたのです~!

 

 

「セスキソーダ」

知ってますか??

お友達の梅さまに教えていただいて今はお洗濯にも使っているのですが。

裏に台所の油汚れにも使えると書いてあったので、ためしてみることにしたのです♪

 

いやいや。

彼はすごすぎました・・・。

マジック○ンでも落とせなかった汚れ、いとも簡単にするっと~♪

しかも!!

ついうっかりゴム手袋をするの忘れてお掃除してたのですが手荒れもなーし!!

いいこと尽くめだわ~♪♪

あ、みなさま手袋なしはどうかまねしないでくださいね~!

ネイルの保護には手袋必要ですよ~!!

 

すっきりした午後は餃子を皮から手作りして、次女と次男と餃子を作りました♪

中身のお肉も今回は薄切り肉を買ってきてあら挽きに。

とっても美味しくできました♪

写真は撮り忘れましたが・・・。

 

 

 

では長くなってしまいましたが、先日のお客さまネイルのご紹介★

DSC07675

参考価格7150(約90分)

とてもきれいなパープルのラメのグラデーション♪

まさにあじさいのようです。

中指は写真だと見えづらいのですが、あじさいの形にホログラムでアートしました。

こちらも薄いブルーであじさいカラーですね★

キラキラでとてもお似合いでした。

 

さてさて昨日の手作り餃子で若干燃え尽き気味な私ですが笑

今日の晩御飯何にしよーー!?

晩御飯って献立考えるのが一番億劫ですよね・・・。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop