nail sette(ネイルセッテ)のチラシができあがりました~。

こんにちは。

nail sette平野智子です。

 

昨日は一日お休みをいただいて、次男の保育園で保育士体験というものをしてきました!

保育士体験とは、一日保育園で子供といっしょに過ごしながら先生のお手伝いをして、保育園での子供の様子をうかがい知りつつ先生の大変さを痛感するといったイベントでございます。

次男の保育園での他の子たちとの絡み方や、お昼寝の様子など知れて楽しい時間でした。

そしてわかってはいたけど改めて保育園の先生は大変!!と思いました・・・。

私は一週間持たないと思います…。

先生いつもありがとうございます。

 

次男の寝顔がクラスで一番ブサイクだということが判明したので、少し切なくなった母でありました・・・。

子供の寝顔は天使に見えるというのは我が家には当てはまらないようです。

ファイト!次男!

 

 

 

 

DSC06237

今日は、当店のチラシがようやくできあがったのです。

下書きだけ私がして、夫にデザインを丸投げし、印刷はコタカさんにお願いしました。

コタカさんは自宅の近所にある文具屋さんです。

私の父よりもお年は上ですが、パソコンは私よりずーーっとずっとくわしいし、ツイッターもやってるすごいご年配です。

商売の先輩として、チラシのアドバイスなどもいただきとても勉強になりました。

 

 

「チラシは歩きながら見るもんなんだよ」

 

 

確かに!

 

そうですよね。当たり前のことでも、言われてみて初めて気づくことってありますよね。

 

次回チラシを作るときはまた構成など考えます!

 

 

 

高校の同級生から、「毎日ブログ見てる~」と言われてなんだかうれしくなりました★

読んでもらえてると思うと、もっとがんばろ~と思えますね。

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop