美♪フレンチネイル特集★

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

 

先日の潮干狩り、とっても楽しかったです(^^)/

子供より夢中になって貝を採っていたら、迷子が約1名でました・・・。

大人が複数いると、誰かが見てくれてるだろう~的な感じで、気を抜いてしまってたんですね・・・。

次男2歳、迷子センターにお世話になってました。

すみません!気をつけます・・・。

 

気を付けますと言えば、先日のブログに書いた、日焼け止め。

まんまと忘れました・・・。トホホ。

 

母のを借りたのですが、腕部分は水に浸かってすぐ落ちてしまったのでしょうね。

今、両腕が痛々しいことになっちゃってます。

 

こんな時こそアロマを駆使!でケアしてます。

おかげさまでヒリヒリする痛みは1日で落ち着きました。

あとは早く赤身が取れるといいなぁ。

お客さまにも「どうしたの?それ」って言われてしまうので・・・。

お見苦しくてすみません~。

 

 

 

さてさて本日はフレンチのお客さまのネイルのご紹介です★

DSC07328

参考価格8400(約120分)

とてもなじみの良いピンクで斜めフレンチに♪

もともと美爪なお客さまですが、斜めのラインでさらに縦長に見えますね(^^)/

今回2回目のご来店でしたので、前回のカラーまでオフしてクリアを残してお直しさせていただいてます。

お爪になるべく負担をかけず、ネイルを楽しんでいただきたいな♪

 

 

 

DSC07343

参考価格10500(約150分)

THE王道フレンチネイルに10本全部の指にストーンを散らし、ゴージャスネイルに仕上がりました(^^♪

こちらのお客さま、今までジェルの持ちがよくなかったそうで長さが揃わずフレンチをされたことがなかったんだそうです。

前回初めてご来店いただいてから、4週間きっちりきれいに伸びて持ちもとても良かったのでお直しさせていただきました。

ただ薬指だけちょっと他の指よりも短めなのが気になるということで、少しだけ長さを出して揃えています。

ジェルでの長さだしなので、とても自然で他の指と比べても違和感がない~♪ととても喜んでいただきました(^◇^)

 

今回も持ちが良いといいですね。

また来月お待ちしております。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop