爽やかフットネイルとナチュラルワンカラーなネイル~★

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

今日は何やら水をよくこぼす一日でした・・・。

 

 

まずアロマのディフューザーの水をこぼし・・・。

そして植木に水をやろうとしてこぼし・・・。

お茶を飲んでいてこぼし・・・。

 

そんな一日もあるさーー。

こぼれたのが、水やお茶でよかった♪と思うことにします。

だってほら、コーヒーとかジュースだったらシミになって大変ですもんね。

いやラッキーラッキー♪

 

 

 

え??

負け惜しみ?

 

 

前向きと言ってくださいな。

 

 

 

それでは今日も元気にお客さまネイルのご紹介★

DSC07263

参考価格9000(120分)

さわやかブルーにオレンジの組み合わせ♪

ポイントでラメがきらりです。

最近おろしたサンダルに合わせてお色を選んでいただきました~。

素敵コーディネートですね♪

 

 

 

DSC07273

参考価格9000(約120分)

タイダイ柄とカラー1色塗りの組み合わせ♪

ポイントにストーンと金箔のようなラメをおいています(^^)/

とても肌馴染みがよいカラーなので、伸びてもそこまで気にならないですね。

こちらのお客さま、2回目のご来店でとてもジェルの持ちも良さそうなので、今回はお直しにしていただきました。

爪への負担が減らせるので、おすすめですよ~★

 

 

 

 

DSC07279

参考価格7500(約110分)

ワンカラーだけでもド迫力な美爪なお客さまです。

ナチュラルなピンクベージュとてもお似合いでした★

爪だけでなく、すべてが「美」なお客さま。

見習いたいな~。

今度からお菓子のつまみ食いをするまえにいったん考えてみます(笑)

 

 

 

明日は母の日ですね。

夫のお母さんには、プレゼントをもう渡せたんですが自分の母はどうしよう・・・。

お花をあげてもお世話できるタイプじゃないので、お花以外で・・・。

鞄とかお財布とかはいつだかあげたし・・・。

実家の大掃除してあげる券でもあげようかしら?(笑)一日じゃ到底終わらなそうですが・・・。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop