涼しげマーブルネイル

こんにちは。

nail sette平野智子です。

 

良いお天気が続きますね♪

お洗濯にはもってこいなお日和♪♪

ってうち、洗濯してるの夫さんですが・・・^^;

夫さん、このお天気に乗じて庭の畑やらベランダのポットたちやらいろいろ楽しそうにいじっております。

(もはや本業より植物と接してる時間のほうが長いのではないだろうか?笑)

 

 

 

ではでは本日も、爽やかなネイルのご紹介です★

DSC03519

参考価格9000(約120分)

淡いピンクとホワイトでマーブルです♪

こんな感じの風合いの布、ありますよね~。

と施術しながら思ったのですが、布の名前がわからず・・・。

どなたか、くわしい方教えてください~。

 

少し透け感があって爽やかなネイルでした♪

もう少し気温が上がってきたら、ブルーやグリーンなんかに変えてもとっても素敵だと思います。

 

 

昨日は次女のダンス教室の見学に行ってきました。

去年から、ずーっと「ダンス習いたい~」と言っていたので、ようやく念願叶って習うことができそうです。

途中からいっしょに混ざってダンスさせてもらったのですが、とっても楽しそうでした。

初めてにしては上手だな~と感心してしまいましたよ。(親ばか)

早くて来週からかなぁ。

(親はレッスン代を稼ぐためがんばって働きます!笑)

 

 

ではまた

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop