桜ネイル(遅くなっちゃいましたが・・・。)

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

今日は良いお天気!!

暖かい通り越して暑い!!

中間はないの~?と思いますが、寒いよりは全然良いです~♪

太陽やった~~♪♪

 

でもこれから雷雨になるらしいですね・・・。

信じられませんが・・・。

 

貴重なお天気、散歩にでも行こうかしら♪

 

 

 

 

すみません。

アップするのが大変遅くなってしまいましたが、桜ネイルのお写真です★

DSC00787

参考価格8000(約120分)

さりげないアート代表、桜ネックレスなネイルです★

さりげなくても実は存在感もちゃんとあって、繊細でかわいいですよ~。

カラーはピンクベージュで指先をとても健康的に見せてくれます。

 

桜の部分を変えれば、オールシーズンいけますね!!

 

 

 

 

 

3歳の次男くん、年少組になってからとても語彙が増えてきて会話が楽しいです。

今朝も、玄関にいた虫を発見したのを一生懸命報告してくれたのですが、

「長くて~ちっちゃくて~、足が~いっぱいで~、こうやってこうやってこうやって歩いてる虫がいたよ!!」

(虫の歩き方のモノマネつき)

と。ww

 

 

 

うん。

 

 

それ、ムカデだね!!

 

 

 

 

ぎゃーーー!!

 

玄関行くのい・や・で・す・・・・。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop