春♪スモーキーパステルな逆フレンチネイル

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

今日は暖かいですね~♪

ダウン、いらない~♪と思いましたが、あれ?待てよ。

私、今着られる上着これしか持ってない・・・。

 

 

というわけで、こんな陽気でもダウンしっか着てまいりました★

いきなり気温が上がるとそれはそれで困る(笑)と言う事実。

季節に合った着こなしがばっちりできる女性になりたいですねぇ。

 

 

そんなこんなですが、ネイルはもうみなさま春が来ちゃっております♪

指先から季節を楽しめるのも、ネイルの魅力♪なのです。

 

DSC00134

参考価格9000(約120分)

パステルカラーなのですが、少~しだくすみがかかったような大人な色合いです。

多色使いは春らしくて素敵ですね♪

 

これからもっともっとカラフルな色にされる方が増えてくるかと思います。

楽しみですね~。

 

 

昨日の予告どおり散らし寿司の仕込みはしてきたのですが、

「サーモンをバラの形に飾りつけして~」

という長女からの非情なリクエストが・・・!

え~!そんな時間、あるのかしら・・・??

かーちゃん、がんばりま・・・す?

 

 

ではまた。

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop