押し花風アートなフットネイル♪

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

 

先日は元同僚のかよさんが遊びに来てくれました♪

今はベトナムに住んでいるのですが、一時帰国中ということでしょっちゅう呼び出しては遊んでもらうというww

 

今回もフットのネイルをさせてもらいました♪♪

 

DSC08469

参考価格10000(約120分)

秋らしくローズピンクとオフホワイトのカラーに、親指に大きめのお花を描きました。

ストーンを秋っぽい濃いめのカラーにしたのがとてもかわいかったのですが、写真には全然写ってないですね・・・。

残念・・・。

 

 

濃いめの色が苦手、職業上できないという方はストーンの色から秋カラーにしていただいたら素敵かもしれないですね♪

 

 

 

このネイルをした後は恒例のご飯^^

ネイルを餌に(笑)ご飯一緒に食べよう作戦なのでした~。

 

楽しかったです★

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop