手描きデザインネイル特集~★お花ネイルと蔦アート♪

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

 

今日は風が強いですね!!

サロンの中にいても、風の音がすごいです。

みなさま飛ばされないように気をつけてくださいね!!

 

今日は朝からピラティスのレッスンでした★

まだ2回目なのですが、やってる間はとても気持ちいいです♪

あ、きついですけど・・・(^^;

呼吸を深くゆっくりするのって気持ちいいんですね。

日常の生活にもなるべく取り入れたらすごくいいんだろうなぁと思います。

意識するのが大切ですよね。がんばります!

 

 

体を使って若干眠くなってる私ですが(笑)、ブログを書いて目を覚まします。

withペパーミントですっきり爽快!

ではお客さまネイルのご紹介です。

 

 

DSC07222

参考価格9000(約120分)

ナチュラルなピンクベージュのグラデーションに、親指と薬指に蔦のアートを描かせていただきました。

淡い色合いのゴールドラメとオーロラのホログラムでアクセントをつけています。

とても上品で素敵なアート、お似合いでした★

こちらのお客さまは今回2回目のご来店なので、お直しをさせていただきました。

前回のカラーやアートのみオフして、ベースのクリアを残し、その上からまたベースジェルをのせていってます。

そうすることで、ジェルの付け替え時の爪への負担や乾燥を大幅に減らすことができるんですよ♪

 

 

DSC07214

参考価格9000(約150分)

家族ぐるみでお世話になっていお客さまです。

とても美爪さんなのです。

もちろんお直しで施術させていただきました。

前回は中指が浮き気味だったのですが、今回はきれいに持ってくれるといいなぁ。

2本ずつ、手描きのお花を描きました★

水彩画風?とっても可愛かったです(^^)/

 

 

明日はアロマ講座なのです!

まだ空きがありますよ★

ご興味がある方はぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop