大輪お花ネイル~★

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

土曜日は、次女の卒園式でした。

 

前日までは「とーちゃんと行く~」と言っていた次女さんですが。

夜になってのまさかの選手交代宣言で、急遽私が行くことになりました。

(下の子は当日預かれないので、両親どちらかの出席)

 

全然用意もしてなかったので、なんだかワタワタな卒園式となりました・・・。

 

まず、普段スーツとか着ないのでストッキングがない・・・・。

朝の集合時間を間違い、30分以上早く到着・・・。

急いできたので次女はなぜか普段の小汚いスニーカーはいてきちゃった・・・。

ビデオのメモリー忘れてきたので、動画撮れない~。せっかく持ってきた三脚、用をなさず・・・。

がんばってデジカメで動画も撮ろうと試みたら途中で電池が切れ・・・。

ならばと思い、スマホでがんばって撮ろうと思ったら、まさかのスマホご機嫌斜めでカメラ起動すらしない・・・。

 

 

ここまできたら笑うしかない~ww

ということで、式の最中ずっとひとりでわちゃわちゃしていた私。

もちろん泣く暇もないですわwww

 

でも最後の退場のとき、担任の先生がひとりひとりハグしてくれていたのですが、それを見ていたら次女が泣き出してしまって。

次女の泣く姿をみたら、私も泣けてきました。

そういうことで感情が動くほど大きくなったんだなぁと感動してしまって。

私の中では、彼女はわりとヒョウヒョウとしているイメージだったのです。

 

ということで、終わりよければすべて良し!良いお式でした★

担任の先生には4年くらいお世話になったので、感慨もひとしおです。

長いことありがとうございます!!!

 

 

気持ちも新たに、お客さまネイルのご紹介です。

DSC00354

参考価格10000(約130分)

ご新規のお客さまです。

当店のチラシのデザインをとっても気に入ってくださり、同じデザインでオーダーいただきました★

ナチュラルなピンクの大きなお花とラインアート、最後にホログラムをちょこっとのせています。

 

久しぶりのこのデザイン施術でしたが、やっぱり迫力があってかわいいですね♪

とても喜んでいただけて、私も嬉しい♪♪

 

3週間、楽しんでくださいね!

 

 

今日はこれから美容院に行ってきます★

楽しみ~♪♪

 

 

 

ではまた。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop