大人気縦グラデフレンチとさわやかブルーなラメグラデ♪

こんにちは。

 

 

nail sette平野智子です。

 

 

連日、ずーっと雨ですね・・・。

雨音も結構好きなんですが、こう連日続くとさすがに部屋の中の空気が重たいですね。

我が家の次女さんはものすごいくりんくりんのくせっ毛なのですが、この時期の湿気でさらにすごいことになってます。

小さい子のくりんくりん、かわいいですけどね^^;

将来、苦労しそうだなぁ。

 

では今日もお客さまのネイルです♪

 

DSC07513

参考価格9000(約120分)

あ~きれい♪

当店ただいま大人気縦グラデのフレンチ★

え?ごり押ししてない?←してませーーん!笑

 

いや・・・してるかも・・・。だってかわいいんですもん。

 

「おいしそうな色ね~♪」ってお客さまに言っていただきました。

確かに。

きれいな和菓子みたいなお色ですね!

 

 

DSC07519

参考価格8000(約100分)

この時期にぴったりな、アイスブルーのラメのグラデーションです。

アクセントにカリビアンブルーのストーンを乗せて、さらに夏らしくなっていますね♪

夏はやっぱりきらきらが人気!

これからもっとオーダーが増える予感♪

 

 

昨日は長男を歯医者に連れて行ってきました。

乳歯が虫歯になってしまっていたので・・・。

先生にしっかり説明をしてもらい、たくさん励ましてもらい、がんばって虫歯削りましたよ~。

がんばって、1時間近くちゃんと口を空けて治療してもらいました。

先生も歯科衛生士さんも

「今削ってるからね~。もうちょっとだからね~」とか

「さすが3年生!普通はこんなにがんばれないよ~!」

とか、いろいろ長男を持ち上げてくれたり説明してくれたりして、見ていてさすがだなぁと思いました。

 

たくさん褒められて、帰ってからもやる気みなぎる長男。

歯も一生懸命磨いていましたよ。

 

 

あ~男の子って褒めてあげるの必須なんだなぁと、改めて思った一日でした。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop