初めてのご来店♪ラメグラデできらきらネイル★

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

クリスマスも無事終わり、年末まっしぐらな今日この頃ですがみなさま体調など崩してないですか??

 

 

クリスマス・・・。

子どもたちのプレゼント、用意するのに自分のラッピング能力のなさを思い知り、長女の希望のプレゼントが変更になっていたことも忘れ・・・、あいたたた~な感じでしたが。

 

ま。

みんな貰ったものに文句言うでもなし、喜んでいたのでめでたしめでたいですかね^^;

 

1419470238354~2

ちなみにケーキ不人気な我が家では、最近クッキーで何かするのが意外と好評です。

今回はヘクセンハウスを作りました♪

 

焼くまではいいんだけど、組み立てがね・・・。大変でした~!

 

 

かなりな違法建築ですが、解体工事は一瞬で終了!!笑

主に次男のお腹に消えてました。

 

三女も手でちゃんと持って自分でバリバリかじれるようになったのが楽しいようで、ずーっとガジガジ噛んでましたよ。

おいしかったんですねぇ。

 

 

 

ではでは、先日のお客さまネイルのご紹介。

 

DSC09419

参考価格9000(約120分)

リピーター様からのご紹介でご来店いただきました★

ジェルネイル初体験!!のお客さま。

 

初めてのお客さまには、いろいろとご説明もあるので、長めにお時間頂戴してしまうのですが。

とても楽しんでくださり、私も楽しい時間でした♪

ジェルネイル生活、楽しんでいただけるといいなぁ~。

手元に目がいくたび、ちょっと良い気分になれますよね♪

 

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

先日のおかめ市で新しい熊手も準備したので、あとは大掃除!!

地味~にがんばります・・・。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop