健康的ナチュラルネイル♪

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

 

昨日からとっても寒いですね~!!!

お客さまとも話してたのですが、雨降ってると一気に家事する意欲も落ちるよね・・・と。

確かに!

ちゃきちゃき動けなくなりますね~。

 

お天気や気温に左右されずに、ちゃきちゃき動ける強靭な精神力がほしい今日この頃・・・。

 

 

 

 

 

話は変わるのですが、昨日は蕨市イクメンフォトコンテストの授賞式に行ってまいりました!

その名のとおり、蕨市内のイクメン(育児する男性)の写真のコンテストです。

お父さんと子どものほのぼの写真がたくさんありましたよ~★

 

 

そんな中、我が家なんと2度目の大賞をいただきました~~!!!

パンパカパーーン♪♪

(やっぱり子ども5人っていうインパクトは大きいですねぇ)

 

 

って私なんにもしてなくて、夫が撮った写真なんですけどね。

ほかの家は、ダンナさんのイクメンぶりを奥さんが撮って、奥さんが応募するっていう流れだと思うんですけどね。

うちは、夫がセルフタイマーで撮って、夫が応募(笑)

 

はい。笑

私、必要なし★

 

 

あ、あれ?我が家、お母はんだいぶいらない感じになってますかね?笑

 

なにはともあれ受賞できておめでとうです♪

そして夫さまいつもおつかれさまです。

 

 

 

 

 

 

ではでは、先日のお客さまネイルのご紹介です。

DSC09222

参考価格7000(約100分)

小学校の先生をされているお客さまのネイルです。

なので、お色もなるべーくナチュラルに、アートはなしで。

でも、このつやっと感と健康的なピンクがとても素敵ですよね♪

ジェルで保護しているので、すくすく爪も伸びてもともとの爪の形がだいぶ変わってきました!

縦長できれいな爪にどんどん変化していくのを毎月見ている私も楽しい♪

 

定期的なネイルのお手入れと保湿で爪の形は変わっていきますよ~★

すくすく育つと、爪にもさらに愛着が湧くのでもっと指先を可愛がってあげられちゃいます♪

いいことずくめ♪♪

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop