レースみたいなお花柄ネイル♪

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

昨日は築地に行ってまいりました。

結婚当初の誕生日プレゼントに買ってもらった、ちょっと良い包丁が柄の木の部分が取れてしまったので修理依頼をしに~♪

ついでに築地で美味しいもの食べたいな~♪なんて不純な動機も込みで笑

 

ただ昨日は運悪く学級閉鎖になってしまった長男くんがいたので、やめようかとも思ったのですが、でも昨日を逃したら行くのがまた少し先になってしまうしなぁ・・・、ということで連れて行くことに。

 

築地に着いて無事に包丁も預け、テリーさんのお兄さんの店で卵焼きを食べ、お昼ご飯どうする~??となったところで長男一言。

 

 

「俺スパゲッティがいい」

 

 

まじかーーー。

 

 

と言うわけで、築地まで来てまさかのサイゼリヤ・・・・。

海鮮丼をじっとりと見つめながら築地をあとにしたのでありました・・・。

 

次回は夫と2人だけ!で行こうと思います。

 

あ、でも仕上がった包丁、郵送にしてもらっちゃった・・・。

引き取りにいけばよかったかしら?

 

 

 

 

そんなこんなでお客さまネイルのご紹介です。

DSC00025

参考価格8000(約120分)

サンプルを作るなり大人気なこちらのアート。

1番につけていただきました♪

やっぱりサンプルで見るより実際の爪にのってるほうが断然かわいい♪♪

私の左手とおそろいなのですが、カラーを変えてより上品なお仕上がりになりました。

写真ではわかりづらいですが、細かいラメの入ったベージュカラーです。

ラメもとても細かいので、オフィスでも浮かずに楽しんでいただけますよ~。

少しでもきらきらが入ると全然雰囲気違いますもんね。

 

こちらのお客さま、実は麴仲間さんでして。

いつも美味しそうなお料理のレシピ教えていただいてるので、すっごく参考になってます!

新たまねぎのサラダも今度作ってみます!!

話聞いてるだけで、美味しそうなのでいつも施術中にお腹空いちゃうっていうね・・・^^;

 

いつもご来店ありがとうございます。

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop