ラインアートとイニシャルネイル♪

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

 

最近おしめも取れて、おしゃべりも上手になっていろいろと進化を遂げている次男君3歳。

寝かしつけもいらないし、着替えとか食事もだいたいできるしほとんど手がかからなくなってきて助かる♪な彼ですが・・・。

 

 

朝の保育園でのバイバイにこ・ま・る・・・・。

 

「お友達が怖い」

「行きたくない」

「眠い」

とか言って教室に入れないんですよぅ。

 

 

あ、実際に困っているのはほぼ100%夫なんですけどね^^;

送り迎えは夫がやってくれてるので★

 

今日、たまたま私が保育園に連れて行ったのですが、夫から噂には聞いていましたがまぁ大変・・・。

保育園のテラスに寝そべりストライキな次男。

「ここで寝るから教室入らん」と。

 

先生に相談してみましたが、

「教室までは連れてきていただかないと危ないので~」なお返事。

あ、ですよね・・・。

交渉にも脅しにも(笑)屈しない彼を最後は担いで教室に連れて行きましたとさ。

 

 

これが毎日続く夫は大変だなぁ~と思ってしまった今朝でした・・・。

たまには送り迎え交代しないとね。

 

 

なにはともあれ、先日のお客さまネイルの写真のご紹介です。

 

DSC08411

参考価格11000(約120分)

写真では白く写ってしまってますが、ベージュに白っぽい細かなラメが入ったカラーです。

上品で素敵カラーですよ♪

10本すべてにラメラインとホロとストーンでアートして、ポイントでイニシャルのシールを入れました~。

とてもゴージャスですが、品のあるアートになりました^^

 

ご来店ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は三女が定期健診で夫が連れて行ってくれているので、保育園のお迎えも私担当~。

迎えに行くときは、楽しそうに遊んでたりするんですよね、次男君。

 

 

そのうち駄々こねてたこともケロッと忘れて大きくなっちゃうんだろうなぁ。

甘えんぼさんで悩んでいられるのも今のうちだけってことで楽しもうと思います♪

 

 

ではまた。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop