ホワイトバレンタインネイル★

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

 

昨日はお休みだったので、またまた皮から餃子作りにはげみました★

昨日はだいぶ子どもたちにお手伝いをしてもらって、わいわい作ったので楽しかったです!

長女→皮を伸ばす係り

長男→宿題が終わってなかったので戦力外(笑)

次女→皮を丸める係り

次男→皮を丸める係りと打ち粉を撒く係り

で、私がひたすら成型~。

 

ずっと中華料理店で働いてる高校の友達にアドバイスももらったので、味は前より美味しくなったかしら~♪

しょうちゃんあざーすww

 

もちろん、大人の私が一人でやるほうがきれいなのはあたりまえなんですが、半年くらい前に比べたらみんなすご~くうまくなっていて、

特に長女は即戦力でだいぶ助かってます!

その後の配膳なんかもお願いしなくても自主的にやってくれていて、成長を感じずにはいられない母・・・。

 

その日によって、手伝ってくれたりくれなかったりはありますが、でも自分から周りを見てやってくれてるってすごいなぁと思いました。

 

なにより、母さん助かる!!!

 

 

まったりのんびりな休日で充電できました★

 

 

 

では、お客さまネイルのご紹介です。

DSC09871

参考価格9000(約120分)

いろいろな形のフレンチとワンカラー取り混ぜてカラーはホワイトで!のオーダーをいただき、出来上がったのがこちら♪

季節柄、バレンタインね~ということで、ハートを忍ばせてます。え?忍んでない?

でもパッと見は他のフレンチと馴染んでるので、そんなにハートが目立つこともないのでさりげなくて素敵ですよ~。

 

こちらのホワイトもパールが入って柔らかな感じなので優しい印象ですね。

 

 

ご来店ありがとうございます★

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop