フットのジェルのお客さま♪♪ラメとカラーグラデーション★

こんにちは。

nail sette平野智子です。

 

昨日はフットのお客さまがお二人ご来店されました★

もうそろそろゴールデンウィーク突入!みなさまお爪の準備はお済ですか?

お休み中はきれいなネイルでお出かけももっと楽しくなりますよ♪

 

 

DSC07056

参考価格8500(約100分)

上品なゴールドのラメでグラデーションです。

ラメの粒子が金箔のような感じなので、とてもきらきらです(^^)/

こんなにきらきらならこれだけでも十分目立ちますね!

 

 

DSC07052

参考価格9300(約100分)

さわやかなミントグリーンのグラデーションです。

カラー1色塗りにしたらもう少し初夏っぽくなるかもしれないですね。

今回はグラデなので、印象がふんわりして今の時期にぴったりです!

かわいい♪

こちらのお客さま、ネイルのスクールに通い始めたんだそうです!

ネイル、楽しいですよ(^^♪頑張ってくださいね~!

 

 

今日は長女の誕生日!

11歳になりました。

早いなぁ。

 

明け方に生まれたので(なんと4月22日の4時21分だったんです。惜しい!)11年前の今頃は病院で寝てますね・・・。

夜、一睡もせずお産だったので。

うーん、もう記憶も薄れてほとんどなにも覚えてないですね。

夫が、当時住んでいた仙台から私の実家の八王子の病院まで車をすっ飛ばして駆けつけてくれましたが、間に合わなかったんですよねぇ。

ということだけ覚えてる(笑)

 

 

とりあえず長女さん、まだ足の骨折が完治していないので、早く治ってくれることを祈ります。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop