フットのアートサンプルを作成中!ご新規フットジェル7500円~ですよ★

今日は寒いですね。

 

こんにちは、nail sette平野智子です。

 

今日は予定が急きょあいてしまったので、サロンにこもってフットのサンプルチップをひたすら作成しておりました。

ラジオ聴きながらそれはもうもくもくと作業したので、6時間あまりで10セット!

 

え?遅い?

 

でも配色とか上に乗せるアートをもんもんと考えていると、けっこうあっという間に時間てすぎちゃうのです・・・。

 

 

私が今、サンプルを作るときに気を付けているのが、

引き算。

 

ネイリストはアートがしたいがためについつい10本全部にアートしちゃったり、ストーンがつがつ乗っけてみたり、いけいけどんどんになりがちなんですよね。

 

確かにそれもかわいい。

 

うん。

 

でも、私自身が服を買ったりするときにけっこう思うんです。

これって派手すぎ??とか、やりすぎ?とか、若すぎ?とか・・・。

小心者なんですよ。はい。

 

なので、ネイルのアートサンプルを作るときは、自分が思ってるよりも1歩か2歩くらい引いてみるようにしています。

 

それでもお仕事柄、ベーシックなカラーまでで限界!とか目立たないよーーにアート1本までとかお客さまによってさまざまなご要望があると思います。

ご来店の際はぜひご相談くださいませ!

 

ご予約は初回の方は長めのお時間お取りするようにしております。

ライフスタイルに合わせたネイルをご提案していけるようにがんばります。

 

 

今日作ったフットのアートサンプルたち、春を意識したものが多かったので、心は早くも春~になって和みました♪

DSC06196

先日いただいたかわいらしい鉢植え、早くも小さな花が咲き始めました♪

これなんていう花なんでしたっけ??

ブルーがかわいい★

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop