ネイルセッテ開店のお祝いをいただきました★

こんにちは。

nail sette平野智子です。

 

 

昨日の夜は以前働いていた職場の子達が遊びに来てくれました(*^-^*)

こんなかわいいお祝いまでいただいてしまいました!!

DSC06269

かわいい♪

みんなありがとう。

 

 

 

 

 

 

NCM_0780

夜ご飯はサロンのななめ向かいに昨年末にオープンしたばかりのバル野郎さんに行ってきました。

ご飯全部おいしかったですよ~★

写真はお皿空になっちゃってますが・・・。

 

職場の子達と話していると、いっしょに働いていたころに気持ちがいっきに戻れちゃいます。

しっくりくる感じ。いいなぁ。

昨日はおめでたい報告も聞けて、心がほっこりいたしました。

久しぶりにすごく楽しい夜でした。

 

 

女子の話はつきないですね。

 

また集まろう~★

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop