ネイルケア+ジェルで爪の形が変わっていく様子♪

こんにちは。

nail sette平野智子です。

 

先日、「ネイルケアで爪の形を変えよう実験」中の夫の爪をメンテナンスしました。

 

DSC00425

今回の写真はこちら。

甘皮がネイルケアをする前より格段に減っていたので、今回はジェルネイルメニューに通常含まれるドライケアのみで甘皮まわりを処理しました。

 

DSC00156

ちなみに前回の施術後がこの写真です。

このときはクリアジェル+ウォーターケア(1500円)で甘皮まわりを徹底的に処理しています。

 

DSC00152

そしてあんまり見たくない(笑)もともとの爪・・・。

 

 

今回3週間後ということもあり、まだそんなに目に見えた変化はないように見えますが、人差し指が少し変わってきてますね。

爪の生えいている向きが他の爪と比べて下に向いている人差し指は、爪の形の変化が見られやすいです。

(爪先の白い部分と下の皮膚がくっついてきやすいため)

 

次は中指あたりに変化が見られるのではないかな~と期待してます♪

 

 

両方の親指にアートしたのですが、彼はアートの最中爆睡してくれたので揺れる指先に悪戦苦闘でした・・・。

 

 

 

ではまた♪

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop