ネイルケア+ジェルで爪が変わっていく様子

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

引越し騒ぎですっかり夫の爪がぼろぼろになってしまい、そんなこんなでせっかくケアした写真を撮り忘れ、3日後くらいにやっと撮影したら、今度は撮った画像の存在をすっかり忘れていたという3重のやっちまった感・・・。

 

遅くなりましたが、今回の夫のネイルの写真がこちら。

DSC01908

 

DSC01711

前回がこちらの写真なのですが、明らかに爪を酷使しすぎたので、爪のピンクの部分が少なくなって白い部分との境目のアーチもカーブがまっすぐになってきているのがわかりますね。

 

むむむ。

若干振り出しに戻った感がありますが・・・。

でも継続していくと、たまには指先を酷使しちゃうような出来事があったり(それこそ引越しとか)、指先の保湿などなど気を配る余裕がない時期なんかもありますもんね・・・。

 

めげずにちょっとずつでも習慣を変えていけると良いですよね★

正に、美は1日にしてならず!!なのですね。

 

 

私も、最近ちょっとネイルの保湿さぼり気味だったので、また意識して少しやっていこう~と思いました★

 

 

 

DSC01921

夫さん、今回の親指はあられちゃんでした★

 

ほよよ~♪

 

 

 

 

ではまた。

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop