ネイルケア+ジェルで爪が変わっていく様子

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

じめじめな天気ですがそんなときこそ季節を楽しんじゃおう♪ということで、梅を注文してみました。

届いたら、梅干を作る予定です♪

 

梅干って作ったことないので、楽しみです!!

どなたか作るコツなど知ってましたら、教えてくださいませ★

 

では、今回の夫さんのネイルです。

スクロールして、過去にさかのぼってご覧くださいませ。

 

DSC01502_1

 

DSC01180

 

DSC00975

 

DSC00776

 

DSC00425

 

 

DSC00156

 

DSC00152

 

最初と今回ではもちろんまったくといって良いほど変化していますね~。

今回は形はそんなに変化はありませんでしたが、甘皮まわりがだんだん少なくなっているような感じでした。

暖かくなってきて、皮膚が柔らかくなってきている影響もあるんでしょうね。

 

 

なにはともあれきれいになっていってくれて嬉しいかぎり♪

 

DSC01539

実は親指にこっそり入れているアートww

今回はガンダムのキャラクター、シャアです。

 

子どもには誰だかさっぱりわかってもらえないので、不人気(笑)

 

 

ではまた。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop