ネイルケア+ジェルで爪が変わっていく様子

こんにちは。

nail sette平野智子です。

 

 

昨日は夫と子どもたちが朝からお出かけしてたので、

仕事が終わって帰ってきたら家の中がシーンとしてました。

 

最初は夜ご飯も作らなくていいし、一人の時間を満喫~♪いえーい♪♪思ってたんですが・・・。

数時間、本を読んだり洗濯物を片付けたりしてましたがなんとも落ち着かない・・・。

静かすぎるんですねぇ。

 

みんなが帰ってきたら、一瞬でにぎやか我が家に戻ったので(というより若干うるさい・・・)、あ~やっぱこっちのほうが落ち着くな~としみじみ思ったのでありました。

夜中にリビングで一人っていうのは全然気にならないんですがね。

上でみんなが寝てるっていう安心感があるからかしら?

 

 

 

ではでは毎月恒例、夫さんのネイルの様子です。

DSC03434

クリアジェル500(+ネイルケア1500)

今回です。

 

DSC03252

こちらが前回。

 

前回とはあまり変わってないですかね?

安定して爪の形をキープできてます。

 

DSC00156

DSC00152

そして、初期・・・・。

こことは雲泥の差ですね^^;

 

 

 

DSC03439

ナウシカシリーズで、クシャナ殿下★

アゴが切れてしまった・・・。

 

 

ではまた。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop