ネイルケア+ジェルで爪が変わっていく様子

こんにちは。

nail sette平野智子です。

本日はホワイトデーですね。

夫さんからお返しのお菓子をもらいました♪

車貴仙さんのおせんべい♪♪

我が家一家そろって大好きなおせんべいです。

 

さっそくお茶請けに♪

と思ったら、お腹が痛いと休んでいた次女にばりばり食べられた・・・。

IMG_20160314_111038

お腹痛かったんじゃなかったんかーーーーい!!!と心の中で叫びましたが・・・。

良くなってくれたならよしとしよう・・・、うん。

 

 

では本日もそんな優しい夫さんのネイルの画像をご紹介です。

 

 

DSC03252

↑が今回。

DSC03003

こちらは前回。

 

 

DSC00152

そして・・・。

 

初期・・・・・・・。

 

 

 

爪の状態が安定してきれいになってますね。

もっとネイルベット(爪のピンクの部分)を伸ばしたいのであれば、爪の形を整えるときに

フリーエッジ(爪の先端の白い部分)をもう少し残して仕上げると良いかと思いますが、

男性ですし、パソコンなどの作業もしにくいでしょうから、ぎりぎりまで削っています。

 

それでも、これだけ形が変わってきているのは、定期的なケアをしているからですね。

 

ジェルに抵抗がある、または職業的に無理という方でも、定期的なネイルケアだけでも

かなりな効果が得られると思いますよ~。

 

 

 

 

DSC03266

そして最後は恒例の親指アート。

ナウシカさん★

 

 

これを描いたら、ちょっと我慢できなくなってブックオフで原作全7巻を大人買いしてしまいました。

宮崎駿ワールドにどっぷり浸れます♪

 

 

 

ではまた。

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop